2ntブログ

プロフィール

マジカル05

Author:マジカル05
ラブドールの少しエッチな
写真を紹介するお部屋です!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前小西あさみさんヘッドともう一つのやすらぎヘッドを発注しましたが、
結局もう一つのヘッドをキャンセルし別の物を注文しました。
それからずっと気になってました。
私が10代の頃に好きだった子にどこか似てるんですよね!
IMG_3335a (2)

IMG_3433a.jpg
小西あさみさんもそうでしたが身近にいますよねこんな感じの女性?

IMG_3432a.jpg

IMG_3434a.jpg

IMG_3425a.jpg
オリエント工業さんやすらぎでJK風と美人の40代ヘッドを発売希望です(爆)

IMG_3421a.jpg
またネ♥

これで当分ヘッド購入は落着きそうです・・・?
そんなにお金がないし置場もないので
でも風俗に行かなくなったのはいいかな。

コメント

やっぱり栗原さんの顔はいいですね~。つむり口のヘッドは表情がよくて好きです^^

SAKITAN様

栗原さんは志乃さんより顔がリアルですよ。
確かにつむり口で唇が厚く目力がかなりありますよ。

それと今ドルメに出ている原千草さんも気になったりします。

栗原まどかさん、色気もあって可愛いですねぇ(●´ー`●)
ウィッグやリップグロス、コスチュームによってはJKから若いママさんまで演出出来そうで、やすらぎヘッドの中では今一番欲しいヘッドです。

しかし…
マジカル05さん、どんだけヘッド持ってるんですか?Σ(゚Д゚;)

ぼろすけ様

コメントありがとうございます。

栗原さんには今度JKコスプレさせる予定です。
私はドール歴4年目ですがかなりのヘッドとボディーを購入しては
迷い、売却の繰り返しでやっと今のスタイルに落ち着きました。
エアドールから始まり最初の購入はいずみさんでした。
JKいずみさんは最高でしたよ!
いずみさんと小西あさみさんはお金があったらまた欲しいです。

栗原さんもお迎えされてるんですね!
やすらぎシリーズの中でもかわいい系ですよね。
それにしてもこうしてみるとエロい表情と癒しの表情を、持ち合わせていますねぇ(*´ω`*)

taka-ma-7様

コメントありがとうございます。
以前所持していた小西あさみさん同様に
大人の雰囲気もあり可愛い感じもありで気になってました。
お金と置場があれば小西あさみさんももう一度お迎えしたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |